杏BARはじめました🍷

初めまして。杏(あんず)です。某企業に務める傍ら株式投資をしています。2016年より原資30万円から現在300万円を運用しています。価値に対して株価が割安な銘柄を値上がりするまでじっと待つ「バリュー投資」を実践中です。このブログの趣旨は株式投資の備忘録+フィードバックを目的にしています。何かとセンシティブな仕事と、シビアな株式投資をうまく活用して、人生をより豊かに楽しいものにしていけたらな〜と思います。

ブログを開設したは良いものの、執筆に至るまでかなりの時間を要しました。お仕事と両立しながら定期的に記事を投稿されている方は本当に凄いなぁと感じます。なので、これからはきちんと書かなければ。と思いつつも、マイペースな性格なので気まぐれに投稿していこうと考えています。これからよろしくお願いします。

※このブログにはコメント欄を設けておりませんので、何か私に伝えたい事等ありましたらお手数ですがTwitterまでお願い致します。(尚、高度なスルースキルを発揮する事が有りますので、その際は御容赦下さい。)

twitter.com